新しいメニューが出来ました☺️

皆様こんにちは😊

夏はすぐそこだー!という感じの暑さですね🌞お水をこまめに摂って身体を潤しましょう✨

最近頭痛のお悩みで来店いただく方が増えています。低気圧や湿度、気温の急激な変化なども関係するので梅雨前のこの時期は特に頭痛が起こりやすいです😢

頭痛対策に新メニューを作りました👍🏻✨

【水牛角のカッサを使ったドライヘッドマッサージ+肩首ほぐし付き】

大人気のヘッドマッサージにカッサマッサージがプラスされたメニューです🎉

broken image

 水牛角で作られたカッサはあたりがソフトなので痛みなく頭皮をほぐす事ができます!

カッサマッサージはその場で血行が良くなっているのが感じられる程施術した箇所が温まりぽかぽかします☺️頭全体の血行を良くする事で頭痛、眼精疲労に効果◎

頭が重だるいな~😞

パソコン作業で目が疲れたな~😣

頭をほぐしてスッキリしたいな~😌

そんなお客様にとってもオススメです‼︎是非新しいカッサマッサージメニューお試し下さい🍀

 

 

 

虎ノ門 心と身体のケアサロン

tel:0368112250

◆虎ノ門新橋から歩いてすぐの本格マッサージサロン

◆完全個室でプライバシー◎感染対策◎

◆施術歴10年以上のベテランセラピスト在籍   

#港区#中央区#東京マッサージ#出張マッサージ#本格マッサージ#肩こり#腰痛#首こり#デスクワーク#リモート#ストレス#整体#アロママッサージ#リンパマッサージ#足つぼマッサージ#ホットストーン#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ドライヘッドマッサージ#自律神経#虎ノ門#新橋#赤坂#六本木#銀座#麻布十番#汐留#疲労回復#眼精疲労#癒し#快眠 #新橋マッサージ#虎ノ門マッサージ#港区マッサージ#東京出張マッサージ#港区出張マッサージ#新橋出張マッサージ #カッサマッサージ#頭痛