夏2022ですね😎⛱🌻

 

 

皆様こんにちは😊

ブログをご無沙汰している間にすっかり夏になっていました🌞💦

今年は梅雨前からびっくりするくらい猛暑で、夏本番はどうなっちゃうの〜と心配でしたが身体が慣れたのかいつもと変わらない夏の暑さを耐え忍んでおります⛱

人間の身体ってほんと不思議の塊ですよね!順応していく事も自己防衛なんでしょうか😎👍🏻

 

先日ネットニュースで拝見してびっくりした事があって、富永愛さんは夏でも冷たい物は一切摂らないそうです!スーパーモデルさん凄すぎです😍

内臓が冷えると血行が悪くなり浮腫みや美容に良くないのでそう言った事を気にされて富永さんは冷たい物摂らないのかなと思いますが、お仕事柄とは言えストイックで尊敬です😭

broken image

わたくし榎本はアイスが大好物なので週に3・・・いや2回に抑えています(時々3~4🥲)

 

でも内臓の冷えは様々な不調を招くのでほんとに要注意なんです!

夏でもホッカイをおへその辺りに貼ったり、白湯をゆっくり飲んだり、汗をうっすらかくくらいの入浴したり、冷えケアも行っていきましょう🥰💖

血行良いは元気の元です🤩✨

 

 

虎ノ門 心と身体のケアサロン

tel:0368112250

◆虎ノ門新橋から歩いてすぐの本格マッサージサロン

◆完全個室でプライバシー◎感染対策◎

◆施術歴10年以上のベテランセラピスト在籍  

#港区#中央区#東京マッサージ#出張マッサージ#本格マッサージ#肩こり#腰痛#首こり#デスクワーク#リモート#ストレス#整体#アロママッサージ#リンパマッサージ#足つぼマッサージ#ホットストーン#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ドライヘッドマッサージ#自律神経#虎ノ門#新橋#赤坂#六本木#銀座#麻布十番#汐留#疲労回復#眼精疲労#癒し#快眠 #新橋マッサージ#虎ノ門マッサージ#港区マッサージ#東京出張マッサージ#港区出張マッサージ#新橋出張マッサージ #カッサマッサージ#頭痛