9月もよろしくお願いします😆 

 

 

皆様こんにちは‼️☺️

今日から9月!今月もお疲れしっかりケアして皆様のお力になれるようはりきっちゃいます🥰👍🏻✨

 

万年ダイエット中の店長ですが💦昨日はテレビで甘い物特集をみて案の定誘惑に負けクレープを頼んで、幸せなもぐもぐタイムを満喫しました🌝🌞🌈

broken image

甘いものは疲れた身体にしみますね☺️👼

ダイエットで痩せたいなーと思っていても、あぁ〜食べちゃった🥺と悲しくなるのは嫌なので、はぁ〜幸せだー♪と思いながら食べます💖

そのほうが自分のメンタルにいい気がするので、もーなんなら微笑みながら食べてます☺️💖

 

イッテQでミヤゾンさんがキツイ企画していた時に『自分の機嫌は自分でとる!』と言って明るく頑張っていたのを見て、確かに😳‼️と突き刺さり、それからは美味しいものは幸せを感じて頂く!を貫いております😎

食べることや遊ぶこと日常で感じられる小さな幸せを大切にする事で笑顔が増えhappyな人生になる気がします⭐️

 

 

辛い事しんどい事疲れる事もたくさんあるのが人生

そんな時はマッサージで心と身体を休めゆったりするだけの時間を過ごしてみて下さい✨

自分で自分を大切にしてあげる時間は最高の幸せタイムです💖

しんどい時は疲れと心を癒す憩いの場へいつでもお越し下さいね😊✨

 

9月も皆様のご来店心よりお待ち致しております🌸

 

 

 

虎ノ門 心と身体のケアサロン

tel:0368112250

◆虎ノ門新橋から歩いてすぐの本格マッサージサロン

◆完全個室でプライバシー◎感染対策◎

◆施術歴10年以上のベテランセラピスト在籍  

#港区#中央区#東京マッサージ#出張マッサージ#本格マッサージ#肩こり#腰痛#首こり#デスクワーク#リモート#ストレス#整体#アロママッサージ#リンパマッサージ#足つぼマッサージ#ホットストーン#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ドライヘッドマッサージ#自律神経#虎ノ門#新橋#赤坂#六本木#銀座#麻布十番#汐留#疲労回復#眼精疲労#癒し#快眠 #新橋マッサージ#虎ノ門マッサージ#港区マッサージ#東京出張マッサージ#港区出張マッサージ#新橋出張マッサージ #カッサマッサージ#頭痛