連休は癒しのマッサージでリフレッシュ😉✨

皆様こんにちは🌞GWに入られた方も多く街が賑やかな雰囲気です🎉

連休中は是非リフレッシュdayも作って、いつも頑張る自分と身体に癒しのご褒美をあげて下さい😉👍✨

broken image

わたくしも先日タイ古式マッサージを受けに行ってきました🕴疲れをとるのも目的ですが今タイ古式マッサージの練習中なので勉強がてらタイ古式サロンに行くことが増えました❣️

もともとは整体やアロマのマッサージを受けるのが好きだったのでタイ古式はそんなに行った事がなかったのですが、最近タイ古式マッサージの良さに気が付きハマってしまいました💖

 

broken image

タイ古式マッサージはもともと王様に受けていただくマッサージなので仰向けでの施術が多いのが特徴です🤴

体制が楽なのでず〜っとリラックスした状態で呼吸もとっても楽ちん😆施術ベッドだと強く押されすぎると息がしづらい〜😵顔が潰れる〜😑なんて経験もあったのですが長時間のマッサージでもそれがないのがとってもgood💖

あとはめちゃくちゃ脚の浮腫みが取れる!と毎回感じます✨靴がパッカパカになるくらい浮腫みが取れています❣️伸ばしながらほぐす事で脚の血流が良くなり血が巡るのが分かります✨

他店さんでタイ古式マッサージを受けている時も〝浮腫みが気になるお客様にオススメしたいな〜〟とか〝うつ伏せがしんどいお客様にもいいな〜〟など考えてしまいます😂

 

当店のタイ古式マッサージを担当するセラピストさん達は皆ベテランさんです♪

broken image

ゆった〜りじんわ〜り伸ばしながら圧をかける施術法で身体全体のバランスを整え血流アップ!免疫力アップ!自然治癒力アップ!の嬉しい効果だらけのリラクゼーションマッサージを安心安全に受けていただけます💖

 

おすすめのタイ古式マッサージも、その他整体、アロマ、ヘッドマッサージなど色々なリラックスメニューが御座いますのでお疲れや気分に合わせてお好きなものをお選び下さい🌸

皆様楽しい連休をお過ごし下さい☺️💖 

 

 

 

 

虎ノ門 心と身体のケアサロンtel:0368112250

◆虎ノ門新橋から歩いてすぐの本格マッサージサロン

◆完全個室でプライバシー◎感染対策◎

◆施術歴10年以上のベテランセラピスト在籍   

 

#港区#中央区#東京マッサージ#出張マッサージ#本格マッサージ#肩こり#腰痛#首こり#デスクワーク#リモート#ストレス#整体#アロママッサージ#リンパマッサージ#足つぼマッサージ#ホットストーン#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ドライヘッドマッサージ#自律神経#虎ノ門#新橋#赤坂#六本木#銀座#麻布十番#汐留#疲労回復#眼精疲労#癒し#快眠 #新橋マッサージ#虎ノ門マッサージ#港区マッサージ#東京出張マッサージ#港区出張マッサージ#新橋出張マッサージ